SSブログ

R4.2.23 第10回マイホールコンサートin音楽堂


2/23(祝)・福島市音楽堂で行われた「第10回マイホールコンサートin音楽堂」で演奏しました。
今回は新型コロナウィウルス感染症拡大のため、関係者のみでの開催となりました。

MHC10_2.jpg

【演奏曲】
エトピリカ(葉加瀬太郎)
ガブリエルのオーボエ(E.モリコーネ)

新型コロナの関係もあり、2年ぶりに参加のマイホールコンサートin音楽堂。今回は6回目の参加。
NASU×PURIの演奏活動としても1年以上間が空いていました。
久しぶりのステージでしたが、二人とも、そこそこ落ち着いて演奏することができました。
今春以降、また音楽イベントに参加していけるような状況になるよう、お祈りし、期待しています。

MHC10.jpg

また応援していただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。