SSブログ

R2.12.12 北焼野集会所 にて

12/12(土)・北焼野集会所での集まりにお招きいただき、演奏させていただきました。

20201212103056 (3).jpg
カメラの位置関係で譜面しか写っていません・・・

【演奏曲】
星影のエール(GReeeeN )
すてきなホリデイ(竹内まりや)
星に願いを(ディズニー)
LET IT GO(映画「アナと雪の女王」より)
情熱大陸(葉加瀬太郎)


今年はコロナ禍の影響で、様々なイベントが中止となり、1月の音楽堂マイホールコンサート以来の演奏でした。
久しぶりでしたが、アットホームな雰囲気で楽しく演奏できました。
お招きいただき、お聴きいただいた皆様、ありがとうございました。

次の予定は現時点でありませんが、来年はもう少し活動的に動けるようになることをお祈りしております。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。