SSブログ

H30.3.3 第6回マイホールコンサートin音楽堂

3/3(土)・福島市音楽堂で行われた「第6回マイホールコンサートin音楽堂」で演奏しました。
お聴きいただいた皆様、ありがとうございました。

20180303153531 (3).jpg

【演奏曲】
おくりびと ~on record~(久石譲)
Another Sky(葉加瀬太郎)

昨年に引き続き、久石譲さん/葉加瀬太郎さんのラインナップで臨んだマイホールコンサートin音楽堂。今回は4回目の参加でした。
前半は舞台上手で椅子の出し入れ等のお手伝いをしながら、他の出演者の方と色々とお話しをさせていただき、緊張しながらも楽しい時間を過ごせました。
今回は最終演奏者ということで、いつもにもまして緊張しての本番でしたが、何とか大きくコケることもなく、会心の、とまでは言えないものの、これまでよりは練習してきたものをきちんと出せた感じがします。

演奏終了後、他の出演者の方から、別の催し物で演奏をしてみませんか、とのお声掛けをいただき、大変嬉しく思いました。
今後もまた精進していきたいと思いますので、また応援していただけると嬉しいです♪

20180303153531 (4).jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。