SSブログ

H29.1.28 第5回マイホールコンサートin音楽堂

1/28(土)・福島市音楽堂で行われた「第5回マイホールコンサートin音楽堂」で演奏しました。
お聴きいただいた皆様、ありがとうございました。

【演奏曲】
Oriental Wind(久石譲)
情熱大陸(葉加瀬太郎)

マイホールコンサートin音楽堂は3回目の出演でしたが、緊張するのは毎回同じ。でも、少しずつとはいえ場慣れしてきた感じもあり、もちろん音楽堂のスタッフの皆様の暖かいサポートのおかげもあり、何とか弾ききることができました。
20170128141916 (2).jpg
このコンサートは出演者が運営のお手伝いにも入るのですが、舞台袖や控室などで、同じ地元で活動されているアンサンブルの方々とお話しさせていただくのも楽しい時間でした。
毎年楽しみにしている発表の場ですので、来年も応募したいと思います。

現時点で今後の具体的予定はありませんが、できれば春~夏の間に何らかの演奏予定を立てたいと思っています。
また応援していただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。