SSブログ

R1.10.26 ハロウィンミニコンサート

10/26(土)・福島市・あづま総合運動公園で行われた「ハロウィンミニコンサート」で演奏させていただきました。
お聴きいただいた皆様、ありがとうございました。

20191026153349 (2).jpg

【演奏曲】
Fine on the outside(プリシラ・アーン)
コーヒー・ルンバ(ホセ・マンソ・ペローニ)
Stand Alone(久石譲)
冷静と情熱のあいだ(葉加瀬太郎)
情熱大陸(葉加瀬太郎)

このところ毎年演奏させていただいているこのコンサートですが、
今年から「ハロウィンミニコンサート」と名前が変わりました。
今年は昨年と比べて風がなく、屋外にしては相当いい環境で演奏することができました。
ただ、Vnのクリップマイクの調子が悪く、PAさんにお手数をおかけしてしまいました。
不具合の原因が今ひとつ掴めていないのが不安ですが、
次の機会では、色々と気をつけてみたいと思います。

今年は、一般イベントへの出演はこれで終了となりそうですが、
引き続き来年に向けて準備していきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。