SSブログ

R1.9.23 とっておきの音楽祭INふくしま

9/23(月・祝)・福島市で行われたとっておきの音楽祭INふくしまで演奏しました。
あいにくの雨模様にもかかわらず、お聴きいただいた皆様、ありがとうございました。

【演奏曲】
Fine on the outside(プリシラ・アーン)
銀河鉄道999(ゴダイゴ)
Stand Alone(久石譲)
情熱大陸(葉加瀬太郎)

このイベントは、今年が初めての参加です。
台風の影響で小雨模様でしたが、ステージトラックの屋根のおかげで演奏には支障なく、大変助かりました。
雨の中、サポートしていただいた運営の皆様、ありがとうございました。

ちなみに、午後は福島駅西口の方のステージをのぞいてみたのですが、手作りものの販売テントなどもあり、なかなか面白かったです。

次は、10月26日(土)のあづま総合運動公園「ハロウィンミニコンサート」への参加です。
15:00〜15:30、あづま総合運動公園イチョウ並木中央園路での参加となります。
今回、時間の都合で演奏できなかった曲も含めて準備していきたいとと思います♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。