SSブログ

R1.9.8 定禅寺ストリートジャズフェスティバル('19)

9/8(日)・仙台市で行われた定禅寺ストリートジャズフェスティバルで演奏しました。
お聴きいただいた皆様、ありがとうございました。

20190908172305(4).jpg

【演奏曲】
Fine on the outside(プリシラ・アーン)
銀河鉄道999(ゴダイゴ)
コーヒー・ルンバ(ホセ・マンソ・ペローニ)
Stand Alone(久石譲)
冷静と情熱のあいだ(葉加瀬太郎)
情熱大陸(葉加瀬太郎)

今年で3回目の参加です。
今回も、昨年に引き続き、仙台駅東西自由通路「杜の陽だまりガレリア」会場で、風雨の心配なく演奏できました。
今回、途中ステージピアノの音が出なくなりあせるというハプニングもありましたが、あたたかい観客の皆様・素晴らしいスタッフの皆様のおかげで、無事予定の全曲を弾くことができました。
来年も参加できるように、また精進していきたいと思います。

次は、今月23日(祝・月)の「とっておきの音楽祭IN福島」への参加です。
10:35〜11:00、福島駅東口駅前広場での参加となります。
演奏曲のラインナップは定禅寺とほぼ同じですが、より充実した演奏ができるよう、準備をしていきたいと思います

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。