SSブログ

H30.12.22 子どもカフェたまご にて

12/22(土)・「子どもカフェたまご」にお招きいただき、演奏させていただきました。

【演奏曲】
すてきなホリデイ(竹内まりや)
ホール・ニュー・ワールド(「アラジン」より)
スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス(映画「メリー・ポピンズ」より)
いつも何度でも(映画「千と千尋の神隠し」より)
海の見える街(映画「魔女の宅急便」より)
冷静と情熱のあいだ(葉加瀬太郎)
そりすべり(クリスマスソング)

(追記) 12/28の福島民友新聞に、子どもカフェたまごさんのX'mas会の記事が掲載され、その中でNASU×PURIのことも掲載していただきました。

お子さんが多くいらっしゃることから
 ・クリスマスソング
 ・ディズニー
 ・ジブリ
などでラインナップを組みましたが、大人なテイストの「冷静と情熱のあいだ」もこっそり入れてみました。
大変たくさんの方が子どもカフェにおいでになっていましたが、皆様にあたたかく聞いていただき、また、室内での演奏ということで天候を気にすることもなく、楽しく参加させていただくことができました。
子どもカフェたまごの皆様、お招きいただき、またお聴きいただき、ありがとうございました♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。