SSブログ

H30.10.27 イチョウ並木の手づくりミニコンサート('18)

10/27(土)・福島市・あづま総合運動公園で行われた「イチョウ並木の手づくりミニコンサート」で演奏させていただきました。
お聴きいただいた皆様、ありがとうございました。

20181027140941 (2).jpg

【演奏曲】
Oriental Wind(久石譲)
インスピレイション(ジプシーキングス)
ユー・レイズ・ミー・アップ(R.Lovland)
冷静と情熱のあいだ(葉加瀬太郎)
情熱大陸(葉加瀬太郎)

前の週にVnのニスが落ちてしまうアクシデントで
3泊4日で工房に修理のため預けたり、
天気予報ではずっと土曜日は雨の予報だったり、
色々と波乱含みでしたが、
当日は何とか午前中に雨が上がり、
比較的暖かく手もかじかまない状況で演奏できたので助かりました。
それほど風が強くないと油断していたところ、途中、風で楽譜が倒れるというアクシデントもありましたが、お客様に直していただけて助かりました。ありがとうございました。m(_ _)m

色々課題はありますが、引き続き精進していきたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。